娘たちが結婚するときに連中に恩着せがましく読ませる日記

2023組5年生春スタート日能研女子父の備忘録(姉2021終了)

見慣れた点数

次女の春期講習テスト結果がでました。
スタッフさんから自信なくすかもしれないから受けなくていいと言われた春期講習テスト。

国語83点
算数66点
理科43点
社会17点

ファイナル256の長女みたいな点数で笑ってしまいました。中身全然ちがうけど。

共通の評価は
4科 3
2科 4

国4
算4
理社3

順位は6000人くらいうけて下に数百人しかいないレベル。

さきは遠い。
クラス分けで過大評価されwで一番上に配属されてるんですが一つ落とした方がよかったかも。


でも講習動画を自発的にみかえしはじめたんでかわいいやつです。これからビックリするくらいグイグイ上がってくから楽しみにしな!と若干誇張を交えてはげましました。

「やばいよこの点数」とか先輩風ふかした長女が偉そうにいってたので、基礎英語2日目にしてさぼったやつは黙ってろと怒りました。

明日は全国模試の結果発表。
スタート地点の順位が分かるので緊張します。

(おわり)