娘たちが結婚するときに連中に恩着せがましく読ませる日記

2023組5年生春スタート日能研女子父の備忘録(姉2021終了)

出願いきなり二の足

学校行事のたびに延泊して玄界灘でヒラマサをキャスティングでゲットできたり

 

推薦枠を合格実績に換算したらこの偏差値で早慶に半分進学ということになったり

 

寮生活でだらしない人間性を叩き直したり

 

と1月校としては夢のようなメリットばかりのはずの佐賀の学校ですが

 

いざ出願するとなると二の足を踏んでます。

 

娘と今はなればなれになったら一生バラバラだなとか次女がかわいそうとか

 

夫婦でメソメソしてます。

 

伸びる佐賀の学校と沈むうちの娘でもはや抑えというより実力相応校なのにね。

というより、コロナで地方の全寮制が注目浴びてるらしいからもしかしたら人気急騰でチャレンジ校なのかもしれないのにね。

 

受かってから悩めよと突っ込みたくなるお気持ちわかりますが、もう少し考えさせてください。もしかしたら埼玉の仏教系にするかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単純にめんどくさがって先送り癖発動してるだけだろって思った方。

カリスマ読者に任命いたします。

 

(おしまい)