娘たちが結婚するときに連中に恩着せがましく読ませる日記

2023組5年生春スタート日能研女子父の備忘録(姉2021終了)

明日

いよいよ本番ですね
昨日は日能研の地元の教室でヒトコマ授業と壮行会でした。

一足はやく全授業が終了した四谷大塚では、通っていた友達によると感極まってみんな号泣したそうです。

一方、こちらも四年生のときの先生からの激励ファックスとかいろいろ趣向があったようですが、終了後は「じゃーねー」つう感じで随分あっさりしていたとのこと。 もう会うこともないのにいいのかそれで(笑)


今日は過去の日特動画をみるなどしてゆるりと勉強にはげんでおりました。
理科のどうわき先生がお気に入りだそうで、動画見てケラケラ笑ってました。


ちなみにきになる登場人物諸氏の戦況ですが、

女トウタクはUA=〇、SM=○
コンサル娘はSY=〇、UA=○
イケメン空手、精神的イケメンもそれなりに順調(娘のため?に急遽受けた市川は予定通り×)

うちの娘ふくめ千葉の隣の学校受けた連中が偏差値関係なくバタバタ落ちたとのこと
ご存じのとおり我が家は苦戦続きで三日を中心に出願見直しも頭をよぎりましたが、ブレるのはよくないということで変えませんでした。

ついでにサピックス性悪女子軍団&偏差値急降下モテ男は不明。
SMの会場でみかけたと女トウタクがいふらしていたとのこと。


精進潔斎中につきこの辺で

それではまた

みなさまのご健闘とご健勝をお祈り申し上げます